FC2ブログ
category秘密倶楽部

明日は秘密クラブ

trackback0  comment0
こんにちは。
ご無沙汰しております花緒です。
ご無沙汰しすぎやないですか。
ええ、ごめんなさい。

明日は秘密クラブの第一回目です!

そうそう。
肌恋の携帯小説「吸って。」はいつのまにやら最終回をむかえていたようです。
いーつーのまにー!?
読んでくださったみなさま本当にありがとうございます。
これからもどうじょよろちく。
そしてまだ読んでいらっしゃらないみなさま、騙されたと思って読んでみてください。
たぶん騙されます。
あはは。

孤独な吸血鬼のお話を書きたいなとずっと思ってたんですわ。
吸血鬼にかぎらず、おいてけぼりをくらう孤独な人が大好き。
思い続けて添い遂げられないとか、
思い続けてるけれど伝わらないとか、
悲恋?そう悲恋。
ハッピーエンド?なにそれ。それってホントにハッピーなの?
いやんなんて根暗な人間なんや。

スポンサーサイト



category秘密倶楽部

5月25日

trackback0  comment0
第一回秘密倶楽部開催日は5月25日に決まりました!

さて、内容は官能小説のリーディングと性についての語りでございます。
絶対秘密厳守ですので皆様安心してご参加くださいませ。

第一回目にリーディングする官能小説が決まりましたらご報告いたします!

category秘密倶楽部

秘密倶楽部

trackback0  comment0
日程が決まればご紹介しようと思ってる秘密倶楽部。
大阪のとあるアーティスティックな場所で密かに開かれる倶楽部をつくるんですわ。

詳細が決まればまたブログにupしまーす。
内容は、携帯官能小説をリーディング。
そして真面目に、ヒジョーに真面目に!
性について語る、という・・・

とても真面目な倶楽部なんです。

今、部員を集めている真っ最中です。
ご興味のある方、花緒のメールまでご連絡くださいな。
この秘密倶楽部、絶対秘密厳守を守ります!
日頃言えない、こんなの聞けない、誰にも相談できない!
みたいなこと、語ってすっきり出来ればいいなと思うんです。
イガイとみんな同じことで悩んでいたりするもので、
言ってみたら、なーんやそんなことかと気が晴れたりするんです。
New «‡Top‡» Old