FC2ブログ
category未分類

公開クラブ、後悔クラブではない。

trackback0  comment0
はい。
この公開クラブのイベントは、アートクラウドさんからのご提案。

「気になる人がたくさんいるんですよ。とくに男子は、気になってるんです」

そこで、公開してはいかがでしょうかということになりまして。

公開します!
しかし今までみんなで話した個人的なことは言いません。
だってそれは秘密、秘密、秘密。

第一回目からどんなテーマに取り組んできたのかをお話しようと思います。

ほんで、今年の秘密クラブのテーマを募集出来ればいいなと思うんですわ。
4月18日!
この日だけは!
男子解禁!

男子の皆様もぜひいらっしゃいませー!
category未分類

会員制 秘密クラブ 公開クラブのお知らせー!

trackback0  comment0
会員制秘密クラブ 番外編

<公開クラブ>のお知らせだす!


女子限定の会員制秘密クラブを少しだけ公開しちゃいます。

アートクラウドのクラブ活動、女子限定秘密クラブ。

女の子が集まって、各分野の文学作品を元に、性についてまじめに語り合います。

それでも・・・女子限定って、いったいどんなことやってるの?

男子も興味深々。女子でも興味あるけど、ちょっと迷っちゃう。

そんな、あんな声にお答えしてクラブを1日限定で公開します。


1年間の秘密グラブの活動を、部長の花緒みゆがお話しします。

ゲストには劇団太陽族の岩崎正裕さんをお迎し、男子の視点から色々聞いて頂きます。


皆様からのご質問にも出来るだけお答えしようと思っています。

この機会にぜひ、秘密クラブの世界をのぞいてみませんか?



日時:2013年3月18日(木)

    受付開始 19時30分

    スタート  20時~(1時間程度を予定)

場所:イロリムラ プチホール

    大阪市北区中崎町1丁目4番15号

TEL:06-6376-0593 (電話受付 10:00~18:00)


部長:花緒みゆ

ゲスト:岩崎正裕

司会:森田祐利栄


お問合わせ先:花緒みゆ

          090 9160 7847

           plant.miyu@gmail.com
category未分類

3月25日

trackback0  comment0
お久しぶりです。
花緒でございます。
秘密クラブの第四回目が終わりまして、今年1年間のプログラムが無事終了いたしました。

花緒の反省すべき点はやねぇ、

宣伝が、

お、お、遅すぎる・・・
それに加えて、
第四回目は部員の多くが同じ公演に出演しているので参加できずという
ダブルパンチで撃沈花緒。
しかし参加人数がゼロではなかったことだけが救い。
メゲナイで、花緒!

というわけで、今年春いちばんのお知らせがございます!!
category未分類

12月3日 秘密クラブ三回目は無事終了いたしました。

trackback0  comment0
盛り上がって終了いたしました、秘密クラブ三回目。

ごめんなさい。
花緒が忙しかったために、宣伝が行き届かず・・・
人数が、人数が・・・!
少人数でございました。
いっぱいお問い合わせがあったのになぁ。
でも、普通に考えたらそら知り合いもなくたった一人で来るのには勇気がいりますなぁ。
勇気リンリンではない方のために、参加しやすい方法を部員とともに考えます。
シンポジウムとかするか・・・
それは男子も参加できるようにするとか、
なんてことを部員たちと話しました。

さてさて、三回目は
松浦理英子さんの『奇貨』の冒頭を花緒が朗読いたしました。
同性愛についてを少人数で語り合いました。
これは少人数でよかったかなと思いました。
二十歳と四十歳が同じ空間で同性愛のことを語るわけでございます。
四十の淑女が、
「うおお、二十歳の言うこと勉強になるぜ」
と言うていらっしゃいました。
この四十のお姉さま、中学生の娘さんがいらっしゃいます。
そこで質問、
「もし、娘さんからカミングアウトされたらお母さんとしてはどう思いますか?」
さて、その答えはブログなんかにゃ書きゃしません。
キニナル方は足つかっていらしゃいませ。

次回は3月24日(日)
SMについて。
そして今年の総括。
そして来年へむけて、いくつかテーマを募集します。
すでに要望がありましたテーマは『避妊』
来年も楽しくなりそうな秘密クラブでございます!
category未分類

なぜにだ!

trackback0  comment0
なぜにだ!なぜに!!

こんばんは。花緒です。

ただいま叫んでおりますなぜにだ!

というのも、秘密クラブへのお問い合わせが殺到しておりまして。
殺到て・・・
ほんの数件ですが見栄はってみました。
いうてもお問い合わせが来ておるんですわ!
しかしなぜにだ!
とてもとーっても丁寧にご説明しているのに・・・
その後のお返事がない・・・
やはり怪しいクラブだと思われているんやろうかねぇ・・・
残念だわさ。
一度来てみると世界が変わるのにねぇ・・・

というわけで、
次回は12月3日の月曜日でございます。
朗読するご本はただいま花緒が黙読中。
決定したらまたUPいたします。

最近、なぜかお絵かきエディタでお絵かきしているのにその絵がどこにも保存されていない。
なぜにだ!